ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

次男と食事へ

2008-03-07 21:48:59 | 
会社の帰り、次男と待ち合わせて、食事に行きました。
今日は男二人です。
『何食べたい?』と聞くと、何と、丼!
いわゆる食券買って注文する大衆食堂。
大学のそばに同じチェーン店があって、たまに友人と行くみたいです。
『お父さん、あんまり行ったことないやろ。』
『お母さんもお姉ちゃんも丼あまり好きじゃないから、二人で行こう。』
男はどちらかというと丼好きですよね。

食べてみると案外美味しかったです。
でも、味が濃くて、のどが渇くかもしれませんが
お腹一杯になりました。


今日、女三代御一行様は、美味しいものを食べ、何軒も温泉に入り、エンジョイしているそうです。
このままエンジョイしすぎて、明日も泊まってくるんと違うかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿