ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

2ショット

2016-01-17 16:24:14 | 
昨日、長男が母のお見舞いに来てくれました。はじめは一人で来るつもりだったのですが、お嫁さんが駅まで送ってくれた時に、『パパこれから電車に乗って、ジージとバーバーのお家に行って来るわ』と言った途端、自分も電車に乗れると思ったのか、『やった!』と大喜び。

結局、上の孫も一緒に来てくれました。
*\(^o^)/*

お嫁さんと下の孫はお留守番。
まだ風邪が治りきれていないのです。
しっかり治さないとね。

早く顔がみたいので駅まで、妻と迎えに行きました。
可愛いですね。大きくなったね。(^ ^)

長男が母の病院にお見舞いに行った間、家のおもちゃ、粘土で遊んだあと、公園へ。



2ショット(^。^)

帰りみんなで、駅までドライブ。
パパと帰っていきました。

今度は、みんなで帰っておいでや(^ ^)


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログが、ブックマークに入りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿