ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

あぁ、疲れた。

2007-12-31 17:43:41 | 
今日は、大忙し。
妻は、台所で一日中、おせちとコーヒーババロア作り。
私は、部屋・お風呂・トイレの掃除。
大掃除というよりは小掃除かな?
その間、買い物も行ったので、働き詰めです。
どこの家庭も一緒ですね。

今日はこれから、妻の実家で夕食です。
名古屋の友人夫婦が来るので、私たち4人と妻の両親・友人夫婦、合計8人で
『焼き肉』です。
今日は、私たちが張り込んでお肉を買いました。
酎ハイも持参。
もちろん食後のデザートは、
手作り『コーヒーババロア』です。

紅白見ながら楽しいひと時を過ごせそうです。

皆さん、良いお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿