ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

難波で一泊

2013-06-18 19:54:39 | 
昨日会社の帰りに妻と待ち合わせて、難波で一泊してきました。
何年ぶりかな?
本当に久しぶりです。

たまには贅沢もいいかなと思って、仕事も忙しかったし。
休みの日はずっと家で閉じこもっているし。
今日有給休暇をとって、楽しんできました。

夕方6時頃、近鉄難波駅で待ち合わせ。
駅についたら、妻と次男が一緒でした。
次男は、これから会社の人と食事に行くところ。
私達は先にホテルへ。


御堂筋です。


いったん荷物を置いて、部屋の中でどこへ食べに行くか、二人ネットで検索。
『今まで食べたことのない国の料理もいいね。』
様々検討。
とりあえず、いつも食べに行く「難波CITY」へ。

道頓堀です。


で、食べたのは「銀座ハゲ天」。
やっぱり、いつも行く店になりました。
好きなものになってしまうのです、よね。

翌日は、東急ハンズ・タイガ-コペンハーゲンをまわりました。

人型の街灯です。


551蓬莱で定食を食べ、14時半頃帰宅。

あぁ、楽しかった。
帰りの電車では、二人爆睡
ゆっくり寝たのにネ。
暑い中歩いたので疲れたのかな?


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿