ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

二人の小嵐

2015-04-26 22:02:19 | 
今日から孫二人が、やってきました。
長男が仕事と飲み会で明日と明後日家に帰らないので、水曜日まで、妻の提案で来ることに。

夕方、丁度片付けも終わった時に、元気良く走って玄関から、『ジィジィー』。
その後、長男に抱っこされて妹が。

二人ともかわいい*\(^o^)/*

妻は御飯の用意に大活躍。
今日はトンカツ。
長男夫婦は、3枚をペロリ(⌒-⌒; )

そのあと、夫婦二人で橿原アルルに買物に行って、長男だけ帰って行きました。

その間、二人をお風呂に。
今日は私が入れることにしました。

上の子はからだも大きくなってきた、かかえるのも大変。
一方、下の子はまだ小さいので、抱っこしやすいですが、すぐ指を吸うので、お風呂のお湯や石鹸までチュウチュウ^^;

風呂上がりの体重、へりました*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿