ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

連休3日目(千客万来)

2013-04-29 22:47:02 | 
昨日、友人と釈迦岳に登った長男が、夜中帰宅。
下山後、近くで友人とお酒を飲んで、家に帰ってきたのです。

次の日、娘の高校時代の剣道部の後輩が2人遊びにやってきました。
正確には、2人と赤ちゃん1人。

それと、午後から仕事の次男が、家に。

この狭い我が家に、7.5人。
一杯です!

10時半に後輩が来るので、次男が寝ていた部屋を大慌てで片づけて
セッテイング。
長男は、別の部屋でまだ

赤ちゃんは女の子。
やっぱり、赤ちゃんはみんなかわいいですね。
笑ってくれたりもして・・・。

結局、11時過ぎに次男が仕事へ。
長男は、15時頃大阪の自宅(お嫁さんと孫は九州に帰省中)へ。
後輩は、16時半に帰っていきました。

体調が思わしくない妻。
結構きつかったと思います。
それでも、サンドイッチを作ったり、赤ちゃんを抱っこしたり、一生懸命。

お疲れ様。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿