【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

スバル360 授かる

2012-07-11 04:28:35 | 車・バイク
前回ブログ

 「中日本クラシッククラブ 遠乗会」

で紹介しました。
あの時は試乗させて頂きましたが、

 「スバル360カスタム」

を授かりました。
事情など細かい事は紹介出来ませんが
我が家にてんとう虫が
やって来ました。(カスタムですが・・)



ボンネットは本来
センターにスリットが入るタイプですが、
過去に事故で現在の後期に変更されている。
後は略、オリジナル状態を保つ

エンジンは載せ替え
ミッションは3速→4速に変更されている仕様

重要なのが
ナンバーが新車当時の状態で付いている事!

今回この車を授かった理由として
このナンバーを後世に残す。

事である!

何かの縁でやってきた、てんとう虫
飼育には
維持費も掛かるが、
何とか、持ち前の金銭工夫(余り成功してないが・・・)
結局 節約
頑張る所存です。


車の状態は
流石に中日本クラシックカークラブ事務局
徳永さん

素晴らしい状態を維持









状態は
博物館級

しかも、元気に走る!

この状態より
現状を維持
カスタムは、有ればヤングSS用
ソレックス36仕様

点火方式をポイント→フルトラ

程度の変更に抑える予定

現在


当時物
ハンドブックで取り扱いの修行中

名義変更
任意保険
完了後、公道を走る予定

先週は
100名山 常念に行く予定でしたが
悪天の為 中止
昔の様に
ピークハンター的な考えなら行っていたが
今は違う

天候も重要だ
慌てない、山は逃げない

大人しくHP更新
大鷲山 
登山口→烏帽子林道ページ
完成

こちらへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿