【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

第17回滑川ほたるいかマラソン・エントリー

2013-10-15 04:18:05 | マラソン
2013.10.13は、ほたるいかで有名な富山県滑川市で
開催された、第17回滑川ほたるいかマラソンにエントリー
しました!



ゲズトランナーは
増田明美さん!

天候も
最高の登山いや
マラソン日和です!!



滑川市だと
剱岳より
毛勝三山・僧ヶ岳が大きく
主役です!!

兎に角
素晴らしい
天候と言いが、

マラソンの場合
晴天より曇りくらいが
丁度良い

それは
暑いからです

マラソンの場合
この暑さ、

風の方が
もっと酷いのですが、
大敵!


ほたるいかマラソンは、
更衣室も大きな
体育館を整備しているので
雨天でもOK



ゲストランナーの増田明美さんも
旦那さんと一緒に走るそうで
最高に楽しい大会!

増田明美さんは
とても明るく、爽やかな方!
ハーフにエントリーされてましたが、
がんばれ!など、皆さんに声を
かけておられました!

自分も
増田明美さんにパワーを頂きましたが、

結果は



ハーフ

1時間45分36秒
順位、372人中 122位

自己ベストを数秒更新したもの
目標の1時間45分切は届かずでした・・・・

今回は
大会・全前日の歓送迎会での飲み過ぎ
最終調整の失敗など、敗因はありますが、
まだまだ、練習不足・鍛錬が足りないようです

今後は、
謙虚に練習に励むのみです。


ほたるいかマラソンに
感謝!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会当日、久々にお会いできてうれしかったです。... (osamushi)
2013-10-26 10:28:19
大会当日、久々にお会いできてうれしかったです。相変わらず凛々しい感じで頼もしかったです。
ハーフで1:45とは敗因どころか大勝利ですよ。
もう少し練習量を増やせば1:30きり達成もできるし、フルのサブスリーも夢ではないですよ。期待しております。
返信する
osamushiさま (創楽)
2013-10-27 17:29:13
osamushiさま

コメントありがとうございます。
久々にお会いできて自分も嬉しかったです!

15km地点まで結構走れましたが、最後の方で
ペースが・・・・・

まだまだ練習不足です
確かに、もう少し練習を増やす必要があると
痛感しました。

一応、来年はサブ4から目指す予定です

osamushiさまこそ
素晴らしいタイム
今後、応援しております!

また、お会いしたいですね!!
返信する

コメントを投稿