【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

創楽 パワースポットよりも優先的に行かなくては成らない神社とは

2017-02-01 21:46:04 | パワースポット

先週の日曜日は、
巫女の白鳥詩子さんのトークショー「神社で開運」
を聞いて来ました!


その内容とは?!
最近流行りのパワースポットより最優先で、行かなくてならない
神社が紹介されました。
(納得の行く内容でした。)



自分も、空き時間が有ったので、
真っ先に、山に行くのを変更して、
先祖の住んでいた地に足を運びました。


簡単ですが、最優先で行く(個人ごとに違います。)
そして、行けば「人生が激変する神社」を簡単に紹介致します!


皆さまの幸福を祈っております。
感謝



人生を激変させる神社については
こちらへ








最新の画像もっと見る