【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

ハーレー専用ETC予約入れる

2009-03-29 08:22:16 | 車・バイク

ETC割引期間中なので、ハーレーダビットソン富山へ相談に行くが、品切れで商品が無いらしいです。商品は夏頃だそうです。考えた結果、金欠で、割引期間が過ぎるが、高速料金1000円期間が2年なので、積極的に高速を利用すれば、プラスになるし、また思いでも増えると考え、前向きに購入を決意した!!
安いものは31395円であるが、ハンドルに剥き出しなので、サドルバックに隠せるモノにしました。49800円です。




今週は、目標達成の為、残業も減り、少ない小遣いの中で
ツールを買う

先ずは、万歩計です。機種はオムロン HJ7101T
PCでデーター管理が出来る優れもの!!
登山ページのカシミールデーターに反映させる事を考えています。


MTBのタイヤを購入 先週のパンクで、再発防止を考え
ました。タイプはサーファス26×2.0ドリフタースチール ラック
です。細いタイプが支流だが、乗鞍ヒルクライム の条件 幅1.9以上を意識しました。夏頃、乗鞍の登山はヒルクライムコースにて自転車と平行を考えている為!!(出来るか?)
購入は、サイクルショップ あさひ です


先月、発動機購入の話があり、取りに行きましたが、欲しいタイプ(バルブ・プッシュロッドが剥き出し)のモノでは無かったので、、断念しました。(残念)気長に待ちます


5月開始のラビットレストアに力を入れる





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクは納車のときにおなじETCをつけました。E... (ネコミニ)
2009-03-29 16:32:37
ボクは納車のときにおなじETCをつけました。ETC割引であっという間に元は取りました^^

万歩計、僕も同じの持ってますww 体組成計つき体重計とリンクさせて専用会員ページにデータをおくれます。
でもしばらく使ってないやw
返信する
ETC購入は、正解で合ったと言う事が、裏づけら... (創楽 管理人)
2009-03-29 20:59:06
ETC購入は、正解で合ったと言う事が、裏づけられました。有難う御座います!!それにしても納車の時にETC装着とは、素晴らしい!

ハーレー富山の店長の件は残念です。
あの、気軽な店内良かったですね!

今日、天気が良いのでハーレーに跨ったが、低速が
やや燻るので、しばらく様子を視て再度セッティングするかもしれません (難しい)


万歩計 今、取説見て基本データを入れ少し歩きました。この万歩計は累積歩数しか出ないのですね
区間歩数と距離・脂肪燃焼を知りたかったが、その
都度、リセットか、メモを取るしかないのかな?
まぁ専用会員ページにデータを送れるのなら、細かい事は、気にせんと行こう
返信する

コメントを投稿