【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

(株)商工オフィス・浅井さん宅にてホームパーティー

2013-11-05 05:06:51 | 日記
三連休は、



弾丸 出雲の旅



やまつみ製
紙で作る立体キット富士山

など、実施しましたが、

本日、紹介するのは、
富山の山(高頭山もう4~5年前より)で偶然の出会い
から仲良くお付き合いさせて頂いている。

浅井さんの自宅で
ホームパーティーに行ってきましたので、
その事についてお話します。

(出雲・富士山は次回HP創楽にて)

浅井さんは、富山でホームページ制作・印刷・広告・メディア関連で活躍する優良企業 

㈱商工オフィス の専務 取締役

そして、マラソンチーム
オンザロードを立ち上げてます。

あいの風では、お互い
ライバルとして走りましたが、

今回、そんな
オンザロードの中崎さんの呼びかけで

浅井さん宅でもホームパーティーが実現しました!

11月3日 18:00
スタート!

今回の企画長・中崎さんより



豪華なお寿司の振る舞いが!!
いきなり、豪華!



お寿司を目の前に、中崎さんも
早く食べたいのか、笑みを浮かべてます

中崎さんのお隣は、息子さんの岳ちゃん
今年、富士山 吉田ルートを日帰り成功!!
因みに富士山は4回行っているそうです

また、スキーチームにも所属しており

将来有望なモーグル選手!
あいの風では2回走ったそうです

凄い!



そして、大日岳 大日小屋のご主人 杉田さん
杉田さんは、大日小屋以外に、ギター職人としても
ご活躍されてます。
ギターについては、

こちらへ


そして、


元気な浅井さんの息子達



何やら、フランスパンの紹介が、

なんと、若いのに、フランスパン職人
パンの話にになると、ニコニコモード
純粋で爽やか!

写真は、フランスパンの上部にある
切り込みは、コツがあり、この切り込みの状態を
見れば、上質のパンか見分けがつくそうです!

このパンは、お土産で頂き、後日早速食べましたが、
歯ごたえがあり、とても美味!!





このフランスパンは、
パン・オーレで購入できるそです!

自分も
訪れたいです

公式ページは
こちらへ

あぁ
こんな時間
続きは、明日です

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創楽さま (よっち)
2013-11-05 06:40:11
創楽さま

とても楽しい時間をありがとうございました!

出雲おみやげも美味しかったです!
ありがとうございました!!

是非また開催しましょう(^O^)/
返信する
よっちさま (創楽)
2013-11-06 04:13:50
よっちさま

コメントありがとうございます。

最高のウイスキーなど、色々買出しして頂き
こちらこそ、ありがとうございます。

あのウイスキーは、旨くてストレートで
グイグイ飲まさせて頂きました

あの体験は、よっちさまの、オススメの一品
が無ければ出来ませんでした。

貴重なお時間(楽しく・美味しく)
改めて、ありがとうございます。

また、飲みたいですね!!

返信する

コメントを投稿