【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

誕生日

2010-06-07 05:01:53 | 日記
6月2日は自分の誕生日でした。

年齢は、まぁ さておき 団塊世代である事は間違い無い様です。

その日、会社から帰りるとケーキがあるのではないか!

自分の誕生日を忘れさられておらず、一緒に祝ってくれる家族が
居る事は、とても幸せ感じる瞬間でした。

早く、ケーキ観てよ!

分った、分ったとケーキを観ると


RX-78仕様ガンダムが描かれたケーキが!

嬉しい限り!!

ガンダムのプレートを外すと、中は

イチゴなどの果物が豊富に!!

何度も誕生日を経験したが、こんなビックリして楽しい日は
初めてです。

家族に感謝です。

ここで誕生日の決意を書かさせて頂きます。

  一生青春・卒業は無し!

自分の思うに、学校は卒業が有るが、

趣味には卒業が無いと感じてます。

20代の頃、友人はもうプラモは卒業、もうそんな年でもないだろう。これからは車の改造・カスタムと話す友人

親は、もう年なんだから・・・・・・

など、年齢に応じた趣味を持てなど聞かされ、この年齢に・・

良く考えると、改めてこの歳で分ったが、趣味に卒業は無い!
年齢を意識した時点で、発展は無し・頭の中は老人

一生青春!

が、人生楽しいと思ってます。
所さんの世田谷ベースの様な生き方 最高です!

自分が掲げる 創 楽 の原点です。

今後ともよろしくお願い致します。

今週は、先週よりS301ラビットの排気ガッケットを製作して


写真より、左がオリジナル・右が製作した物

何とかエンジンに装着出来ました。


この他、細かいバーツの仕上げを実施
これから山のシーズンなので、今月はS301レストア優先で
休日を向かえます。

ラントレは、通勤(片道8km)を自転車に切り替え、途中公園にて
ランを入れ、僅かな空き時間に効率的なトレーニングを目指します。

HP創 楽  焼岳 登山 はじめにページ完成 こちらへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創楽さま (you)
2010-06-08 04:18:32
創楽さま
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。奥様やお子様のセンスが光るカッチョイイケーキですね。日頃から家庭を大切にされている創楽さまへのご家族の気持ちが伝わって来ます。1度きりの人生、お互いに趣味やスポーツ等大いに楽しみましょう。
返信する
you さま (創楽)
2010-06-09 08:03:50
you さま

誕生祝い、どうもありがとうございます。
好きな事が出来るのも家族の理解が有ってと思って感謝しております。

夏に向けてお互い楽しく、頑張りたいですね!
返信する
創楽さま (四谷チンパンジー部長)
2010-06-10 18:25:55
創楽さま
お誕生日おめでとうございます。
『一生青春』
かっこいいですね。お互い家族を大切に力の限り遊び尽くしてやりましょう!!

四谷チンパンジーは活動停止状態ですが、個人的には創楽さまを見習い頑張っています。
112キロ富士五湖マラソンや、野辺山100キロマラソン、先週は南アルプスの仙丈岳、地蔵尾根を8時間で日帰りしてきました。涙が出るほどつらいですが、青春トレーニングです。

力の限り一生懸命、青春です。
お互い頑張りましょう。

お誕生日おめでとうございます。

返信する
凄いケーキだねー、家族にお祝いをしてもらい嬉し... (marshal)
2010-06-11 06:24:07
凄いケーキだねー、家族にお祝いをしてもらい嬉しそうな顔が浮かびます。これからも家族を大事に・・・僕は、見放されてもう20年最初の五年だけ家族らしかった。笑
返信する
四谷チンパンジー部長 さま (創楽)
2010-06-12 14:04:10
四谷チンパンジー部長 さま
投稿(誕生祝い)どうもありがとうございました。
とても嬉しいです。

112キロ富士五湖マラソン
野辺山100キロマラソン
仙丈岳、地蔵尾根を8時間で日帰り

どれ一つを取っても素晴らしい活動で。
こちらこそ、見習い、青春トレーニング頑張りたいと
思います。

また四谷チンパンジーは活動再開応援しております。

今後とも

よろしくお願い致します。
返信する
Many people that individual a truck use it a go... (be well known for herve leger bandage11)
2013-05-22 19:06:20
Many people that individual a truck use it a good deal for perform associated conditions, if this sounds like you then you might have the type of job that requires you to do a great deal of dirty operate, meaning operating in all sorts of weather conditions, rain or shine. Your truck will most probably get dirty on the within and exterior with mud. This is why it is crucial that you have flooring mats in your truck to preserve your carpet from finding dirty or stained. It is undoubtedly value the investment to acquire some higher top quality ground mats.
返信する
グッチ 品質 (グッチ シマ)
2013-10-14 21:26:56
グッチ 品質
グッチ シマ http://www.zjrealsun.com/
返信する

コメントを投稿