憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

うへー。

2009-12-02 01:23:06 | B-KING

先々週、オレ、発熱したのです。
こないだの土日、G1号、発熱だったのです。
んで、今日、G2号、発熱。
はて、咳も出ないし、下痢や嘔吐もないし、新型インフルでは無さそげです。

っつーか、何でオレの休日に、とか思っちゃいますが、こないだの1号のトキは奥様が休日だったので、まぁ、順当と言えばそうなんですが(笑)。

しかたないです。
今日は、在宅。
っと。
注文していたビケたんに取り付けるバッグのステー材料、A5052の3mm板材が予定より早く着いたのです。
お!
ラッキーっ!
抜けるような青空を見上げながら、サクサク制作&塗装。

・・・っと。
irohaさんからメール着弾。
なんだか女性と房総を走ってるとかなんとか。
超寒い、ですって。
ふんっ!
凍死しちまえっ!
青空を見上げ、間もなく豪雪が降るように祝いつつも、作業を続けます(笑)。



できました!


ミッチャクロンが手に入らなかったので、ホイール用の缶ペで、艶消しBLKを吹いてみました。
日暮れまで乾燥養生。
うんうん。
イイ感じです。
板材だけに加工も板について、、、って、どんだけオヤジなのよ、オレ!


サクサク取り付けます。
うんうん。
コレくらいなら、イイじゃないでしゅか。



バイスがやたらにミニなヤツですので、曲げが甘いのですが、ま、いいでしょ。
ステー、そんなに目立たないし。
あ、でも、後ろはもちっと曲げたほうがいっかな?
でけぇバイス、欲しー。。。


コレで、タンデムシートバッグ付けなくって済みます。
若干の工具と、携帯ザックと、ウエス用のタオル、他少々。
持っていないと不安なグッズ、コレで問題なく持ち歩けます。
強度も、充分な印象です。
各部クリアランスも、問題なし。
見た目は、、、、まぁ、それぞれってコトで(笑)。


んで。
G2号は、といいますと。
新型インフルでなく、フツーの風邪というかそんなのでしたら、わざわざお医者に出て感染のリスクを負う必要もないと思うので、とりあえず、経過観察。
熱もなんだか夕方には37度近くまで下がってきました。

明日は、お出かけできるかしら。。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし穴。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッチャクロン (まさ琉)
2009-12-02 06:52:12
ミッチャクロンをご使用なされるとは、さすがですね!
さらに、エクセルプライマーなる物、いいですよ 刷毛、スプレー塗布OKです。(オイラのスポホイールなどに使用)

インフル・・・
当家はオイラ以外、全員・・・じゅ・ん・ば・ん・(トトロのさつきふう)です。
(わかいし君達も・・・)
返信する
お久しぶりです。 (uk)
2009-12-02 13:46:07
いやぁ、ふいませんねー(笑
昨日は初冬(?)の房総を満喫してきちゃいました♪

ああ、それで午後から曇りに……<祝い
返信する
Unknown (poita)
2009-12-02 17:04:26
>にーちゃん
ふんふん。
エクセルプライマー、でござますね。。。
入力完了いたしました。
次回は、、、、ってか、ソレ、缶?
調べてみます。。。
  >>インフル
発熱しても、会社には報告せず、頑張って出社。
治りかけてきたら、会社に報告→法定伝染病に付き5日の休職。
んで、2泊くらいはツーリング。。。
オレ的にはそんなプランで、感染を待ちわびているのですが。。。

>ukさん
でぇっ!
irohaさんじゃなくって、こっちが釣れた!
irohaさんが出てくる→イジめ倒す→M悦びする→(爆)、と思ってたのに(笑)。
  >>曇り
オレが乱入できれば降らせましたのに!
返信する
エクセルプライマー (まさ琉)
2009-12-02 19:46:46
あっ!
必要なら、あげますよ~♪

100ℓくらい在庫してますよ(笑
返信する
Unknown (poita)
2009-12-02 23:23:12
>にーちゃん
ちょ、100L在庫って(笑)。
希釈して風呂沸かせそうですよ!
ややややや。
缶以外は使えませぬ。
ガンは買いませんとも!
返信する

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事