憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 盆栽TL1000S 営農機セロー250 奥様号レブル250

も~う~ダ~メ~ぽ~。

2008-01-03 00:33:22 | 俺だよ、オレ。
 

2008年二日目は、久しぶりのバイク。
っても、いつものダベリスポットまで往復しただけなんですが(笑)。

KMTさん、今日参上の予告してたら、連投で待っててくれた。
愛だね、愛(笑)。

あいや。
サスのプリロード締め上げすぎたり、冬季で体が固かったり、TLたんに慣熟してないってのもあろうかと思うのですが。

本んっ当ぉに、のれてねー(笑)。

ま、昨年の夏くらいから、視力や車両の流れを読みきる洞察の衰えを、ひしひしと感じてたりしてたのですが。
パワコマの取説なんか、少し照度が足りないトキなんかメガネ外さないと文字が読めなかったり。

ソコへきてTLたん、バンク中の200位の速度域、バンプでタイヤが鳴くくらいハねたりして、ビビリまくり(笑)。
ライダー(オレね)に泣きが入っていました。
サスのプリロード、明日、抜こうっと。。。

さて、こんなことやってて、どーにかなるのかな。。。

パワコマですが、マイクロン用のマップ入れてみたのですが、若干、中速のピックアップが良くなったかしら?
高速域も力強くなったような、なってないような。
ロケⅢのような実感には乏しい(笑)。

ナビは、概して、ジャマ(笑)。
ま、今まで不要だったのだから、そりゃ、そうですわな。
外すかも(笑)。
ま、ステーや電源だってスグ外せるので、何のことはないし、どーしてもナビが必要な場面なんてそうそうないし。
やっぱ、コックピットはシンプルなのが、イイ。
ん"~。
様子見、かな???



そんなことよりも。
オヤスミ、明日で終わりだよ。
どうしよう。。。
も~う~ダ~メ~ぽ~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2008-01-03 08:46:36
私は6日までなので、これから頑張ってのり倒す予定♪
返信する
Unknown (poita)
2008-01-03 09:30:38
>mio兄ぃ
う"~っ!
怒った!
年賀状、今日、投函してやる~っ!
ごめんなさい。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-01-03 10:41:55
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

自分も先ほどCB400SFに乗りましたら、
住宅路で低速走行時にハンドルがフラフラ。
なにやら違和感を感じ、うんうん唸っておりましたら
なんだかニーグリップが甘かったみたい
しっかりタンクを膝で締めたらとってもシックリきました
新春ですので初心に帰ってみるのもアレコレあるかもしれません
返信する
Unknown (poita)
2008-01-03 16:27:31
>かっちゃんさん
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。
>>初心
ん!
大事ですよね。。。
ナニを見失ってるのかワカラナイ時は、特に。
返信する
KMT (愛ですよ愛!)
2008-01-03 17:00:05
昨日は、お疲れ様でした!

いやぁ~連投はキツいです。一人だったら、もう30分は保たないです。

お互い、若くないですねぇ。



昨日の帰りの山道で、

横っ腹に突っ込んで、事故りそうになりました。



急に飛び出してきた、イノシシの…

(>_<)

返信する
Unknown (poita)
2008-01-03 17:07:06
>KMTさん

>>若くない
うんうん。
相方が居ても、時間長くないね。
そういえば、かつては日没後はファミレスコースでしたものね~。

>>イノシシ
うひゃ~っ。
保険、効くのかしら?
突っ込んだら、新年早々の大ネタだったけど、笑えそうに無い。。。

>>愛
ええ。
しっかりと受け止めさせていただきますとも。
うんうん。
返信する
衰え (elimi)
2008-01-03 20:36:35
ホントはこんな言葉使いたくないなー。
そう言う私は腰が不安。
返信する
Unknown (poita)
2008-01-03 20:38:32
>elimiさん
>>腰が不安
使いすぎです(笑)。
返信する
主役はネズミ! (KMT)
2008-01-03 22:52:55
去年の干支、イノシシなんて、もう用無しでぃ!

今年は今年の、風が吹くって!

返信する
Unknown (かみ)
2008-01-03 22:59:19
やー、poitaさんから「乗れてねぇ」ってセリフを聞くと、嬉しいですね(笑
今年もガンガン乗り倒して、マシンと仲良くなりましょう、お互い。
こちらは目下、タイヤ代が最大の懸案です(笑
返信する

コメントを投稿

俺だよ、オレ。」カテゴリの最新記事