憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

そうきたか。。。

2009-01-29 20:08:57 | 俺だよ、オレ。
 


昨日、なんだか調子よくないな、と思っていましたら。
朝になって、ゲホゲホ咳こんじゃってまして。

ケッコウ、警戒はしていたのです。
会社へ行く時やヒトの多い場所に出るときはマスク着用してましたし、手洗いうがいも励行できてたんですが。。。
ま、早寝早起きとか、禁煙とかってのは無理なワケですが。

んでも、今日は14時にアポがあったし、その準備もありましたので、仕方なくいつも通り8時に出社。
11時に事務所を出て、ぐるぐるに防寒して14時まで車内でお休み。
ややや。
会社内の方があったかくていいのですが、普段、ゴホゴホヤってるうんこを見ると、軽い殺意が湧いてくるのはオレの方ですし。
そうはいっても、熱はあんまりなさそうなので、インフルたんではなさそうです。

はて、14時のアポは思いのほかヒートUP。
結局、解放されたのは17時半でした。。。

18時過ぎに帰社。
残務をこなして、18:40には「帰って早く寝よ」と思いまして。

上司に申し出るワケです。
いや、一応、就業規則上は18時に残業の命令がなければ帰っていいはずなんですが。
そうは、い玉筋魚なのが当社でございます。

ぽ 「体調悪いんで帰ります」
上 「どうしたの?カゼ?」
ぽ 「そのようで。熱はないのでインフルではないと思うのですが」
上 「あ、それじゃ、これから医者いっといでよ、ここ、19時までだし、戻ってこれるでしょ」
ぽ (ちょ、医者行って、また戻って仕事しろって言ってるよ、このうんこ!)
上 「ほら、急がないと!」
ぽ 「・・・・。」


実にあほくさいですし、こういう輩は「殺すリスト」に計上済みなのですが、ま、そこはプロのサラリーマンですので、プロらしく殊勝に振る舞わなければなりません。
慌てて自宅へ帰り、保険証を取って、18:55には件の医院の前に到着しました。


オレは、医院の看板の前でつぶやきます。
そうきたか。。。








































木曜午後は休みじゃん、この医者(笑)。
ええ。
その足で帰宅したのは言うまでもありませぬ。




明日は有給、決定。
誰が出てやるものか。
ぷんぷんっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巴里の灯よ! | トップ | トシですな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaryu)
2009-01-30 14:45:49
風邪ですか?

栄養のあるものたべて、ゆっくり お休み下さい。

して、だだモレの準備しといてくださいね♪


昨晩、また欲しいもの見つけちゃった~!!
まずーい・・・。
返信する
Unknown (poita)
2009-01-30 18:53:19
風邪ひきて
だだもれでできぬ
夕べかな

寝ます(笑)。
返信する

コメントを投稿

俺だよ、オレ。」カテゴリの最新記事