憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

ポジション比較

2006-03-26 18:33:14 | ロケットスリー

ステップの装着によってポジションがどのように変わるのか、興味のある方もいらっしゃると思いますので、UPします。
ちなみに、ハンドルは個人的な好みで、遠く、低く、狭くのポジションにチャレンジしていますので、ご注意。


モデルは175cm。体重はヒ・ミ・ツ♡
ハンドルは、遠いのは遠いのですが、幅が詰めてあるので、あまり「持っていかれ感」はありません。

 おい、ハラ、タンクにつかえてねーかぁ???
 そ、そんなこと、な、ないッス。。。



モデルは、160cm。こちらも、体重はヒ・ミ・ツ♡
かなり前の方に座らないと、ウデが伸びきっちゃいます。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.5 | トップ | No.6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう。 (yukari)
2006-03-26 19:14:13
これはJLのRKT-F/RSTですか?

足はいい感じですかね?

返信する
Unknown (poita)
2006-03-26 20:28:43
さいでございます。



納まりは女性で写真の通りですが、押し歩きなどの時、割と、ジャマです。

すねに当たるとちょっと、痛い。

ま、慣れの問題ですが。



使用感は過去日記に詳しいです。

ご参考に。
返信する
そうか! (yukari)
2006-03-28 19:01:45
なるほど、確かにこの位置では押し歩きであたりますね!

そういやぁ今のサンダーバードもあたりますわ。

う~ん、もう一個の方にしないといけないかしらん。
返信する
Unknown (poita)
2006-03-29 01:01:58
もう一個の方は、かっちゃんさんが使用してますので、使用感はそちらにご質問を。
返信する

コメントを投稿

ロケットスリー」カテゴリの最新記事