point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マッサージ・クッション

2011-02-05 09:23:00 | ノンジャンル
古い話ですが、去年の敬老の日のプレゼント特集のデパートの広告で見付けたマッサージ・クッション。
気になって、pcで調べたところ、ネットで大ブレーク中symbol4の品物でした。

何となく気になりながらも、購入するまでには至らずにいたところ、娘宅に行ったらソファーにあるではないか!!!

さすが、若者は早い 

早速お試し smile
なかなか、いいではないですか smile smile
でも、お試しした時は、私が娘をマッサージしている間だったので、イマイチ自分のマッサージに集中出来なくて・・・

欲しいなぁ~と思いつつ、年を越し・・・



先週金曜日の「はなまるマーケット」 board で「内転筋を鍛える!」という特集をやっていました。
椅子に座る時に、両膝、かかとをピッチリ合わせて座ると、内転筋が鍛えられて、美脚になる!というのです。

チョーO脚の私。今までもたまーに足をしっかり閉じて座ったり、ひざの間にボールを挟んで座ったりしてみましたが、かなりきつくて、ちっとも長続きしなかったのです。

今回は、1週間どうにか続いております peace が、今までいかにダラーっと座っていたか  腰、背中、お尻がチョー筋肉痛 nose6

1日~2日目は、余りの筋肉痛で、歩き方もギクシャクした程 horori

長年のO脚生活のツケは、大きいです。

でもたった1週間で、椅子に座る時足を閉じるのにもすっかり慣れ、筋肉痛もなくなりました smile

で、その筋肉痛の真っ最中に、思わずあの「マッサージ・クッション」を注文しちゃいました  pc

送料、代引き手数料無料で、6680円也 gamaguchi5
お安いのを必死で探しました ase2



ちょっと重いけど、力強いマッサージ good
グィーン、グィーンと凝り固まった腰、背中、肩、お尻を揉みほぐしてくれてます 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Llittle.kt)
2011-02-10 16:34:44
誕生日おめでとう~
あれ?何歳だっけ?
早いね・・1年たつの・・
最近、会ってないけどきっと変わってないんだろうなぁ~
こっちはみんな相変わらずだよぉ~
花粉に負けず元気でね~
返信する
Unknown (tokyogirl)
2011-02-11 10:25:35
Llittle.kt 毎度ありがとう♪♪

毎年あっという間に誕生日が来ちゃうよねぇ~(^_^;) 誕生日とともに、花粉まで来ちゃうから、本当にますます困ります(-_-;)

嫁に行った娘は、「私の中では、ママは30代だわ!」って言ってたけど、次女は、「54歳で止まってる!」って言われたわ。
この違いは、何???

今年も元気に過ごせるように、頑張りまーす☆
返信する
Unknown (山口)
2011-02-16 14:41:47
マッサージクッション!気になってました^^
良さそうですね~
私も購入しちゃおうかな
返信する
Unknown (tokyohirl)
2011-02-16 20:09:29
山口さん、お元気ですか?

マッサージ・クッションは、ちょっと重いのが、難点かなぁ~(-_-;)
それと、揉む力が結構パワフルなので、寝て使うと、ちょっと強過ぎかも!?

最初は、ソファーでよっかかって使った方が、いいかも。
体が慣れてきたら、いろいろな使い方を試してみて下さい!(^^)!

マッサージチェアーじゃないので、揉み玉が移動してくれないから、体を移動させたり、クッションを移動させたりしなくちゃなんないけども(^^ゞ 
首や肩にも使えて、結構気持ちいいですよ☆
返信する

コメントを投稿