point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完成・16個

2011-01-21 20:14:00 | ハンドメイド
保育園は年が明けてからは、完全に卒園に向けての準備モードになりました item2

卒園証書の準備をしたり、卒園アルバム、式の打ち合わせ、等々。
年が明けると、3月なんてあっと言う間に来ちゃうんですね symbol6

私もコサージュの続きがありました。item1
私が作ったパーツを、先生方がまとめて~
最後の仕上げに、安全ピンとリボンを付けて、ついに完成 

いろんな先生がやったので、同じパーツを使っても個性あふれてました 





これをゆり組さん達が付ける頃、私の今回の保育園のパートも終了horori

次の就活、しなくちゃねぇ symbol5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿