ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

紙コップで箱庭第3作め

2015年08月30日 | お製作
手直しと新作




水に浮く、それは癒やしです(笑)

思い浮かぶ構図がなぜか最上階に水たまりがくる・・

心理学方面から何か言い当てられそうです、言わないで!






さて

前作は詰め物がテキトーだったので

ちゃんと紙粘土で固定し直しました




セリアの椰子の木で見栄え良くなりました

この構図でまた作ろう






で今日作ったのはトライアスロンのような



段差のキツイ道をですね、水着で登る

もうひと踏ん張り崖をよじのぼり一枚岩まで走る

息を整え鼻つまんでトリャー!

帰りは手前の縄をつたって降りる・・と







南国リゾートも行けたし

ブルース・ウィリスにもなった

庭師の目つきで岩をも動かした

箱庭すごいな








♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿