ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

山寺でケルティック・ハープを聴く

2015年09月01日 | 音楽あちこち
山寺でハープとな?



ファビウス・コンスタブルさん(イケメンだった)

山寺はお寺だけど

登り口には日枝神社があって

その境内にケルトのハープが響きました


一曲弾き終えるたびに

ちょっと考えてる様子が

その場所、その空気に合う

最適な音楽を選んでるんだな・・

と思わせました

ケルトの心、かしらね




蜜蝋づくりも同日あって

素敵なキャンドルナイトになりました


一期一会の夜・・

とか言ったら意味深かなー!





山寺駅に電車が入ってきました確か2回










♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿