ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

美味しいパン

2014年07月30日 | いろいろ
7時起床。







とある公共の駐車場

車から降りた、そのとき




「だんご、食べねが?」




と目が合ってすぐに問いかけられました

団子屋さんです・・




でも買ったのはパン(笑)

美味しかったですよ





団子屋さんの絶妙なタイミングで引き寄せられ

つい財布を出してしまった~




団子屋さんと馴染みの方も近づいてきて

「あら♪久しぶりだんねが~?」

談笑しつつも団子屋さんは

「だんご、いらねが?」

仕事を進めている!!





この出来事を学童の指導員仲間に話したら

2人とも知ってるくらい有名だった




まだ元気に商売してるんだ~♪と懐かしそう

でも商売のウマさを思い出して爆笑です





その人柄も買う、といいますか

人と関わることも値段のうち、というのか

なんだろな






食パン、クリームパン食べるときに

その人のことも思い出しちゃう





美味しいのが倍になる感じ
















名産品とか美味しいって言われるものは

そういうところ

あるんだろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿