ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

夕方さんぽ

2014年07月29日 | 趣味
4時起床。








二度寝は寝坊の原因なので起きちゃいました




早朝のデスクワークは冷えます!

気温が低い時は

夏だろうと防寒!






明日はお休みというシマリスくん

夕方の散歩に誘いました




河川敷の芝生にミステリーサークル



なんでしょね?








葉っぱの色が違う芝かな

クローバーと混ざってるところかな?

他の草が芝生の中を突き進んでいるような







ニャンコが毛づくろい中





ハッ!!









おまけのショウリョウバッタ


大っきいのから

ちっちゃいのまで





斜面でピョンピョンしてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿