ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

波乱!お買い物レジバッグ

2005年11月03日 | いろいろ
ペコリはまめに買い物袋持参をしてる。
が今日はたまたま「お買い物レジバッグ」も
携帯用袋も、単なるレジ袋すら持ってなかった。
しもた~スタンプ一個分。

ある日レジ袋に買った物つめてると、なんか左腕が痛い。
何で左だけ凝ってるの?
見ると、立派な紙袋を小脇に挟んでいるではないか。
さっき隣りのクリーニング屋に洗濯物を出したんだっけ。
紙袋が邪魔で脇に挟んで買い物してたっつー・・・

またある日。レジに並んで精算を待ってた。
(長かったな、も一回待てばペコリの番)
ふと、肩にかけてた「お買い物レジバッグ」が重いと気づく。
(あ、インゲンが入ってる。袋のまんま・・)
何故?何だかわかんなくてそのまま買い物バッグに入れ直す。
待てよ、今の行為って。疑わしい感じ?黙ってバッグに?

・・まずい。隣りの奥さんはなんて思ったかしら。
うお、どうするどうする。これ思い出したぞ、
こないだ買った物じゃん。冷蔵庫にしまうの忘れたってことぉ?
ひー行列できてて後戻りできないしー。
ととにかくこの場をどうかしないと。
第一発見者がレジ係つうのはイカン。
そか、自分の買い物バッグに入ってるのがいけないのね。
うーカゴだ!カゴに入れちゃえ・・・。

一度購入したインゲンを再び名誉と共に買いました。
信じで~ペコリは排卵日でも素直ないい主婦なのよー。
関係者の方、ペコリの目を見て!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿