ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

吹連マーチング東北大会だった

2005年10月31日 | 音楽あちこち
楽しんできました。
今年は吹連だったので、娘と同じく岩手で東北大会。
しかも出演者席は演技するフロアに設置してあり
本番なのに間近で様子を見られる。
去年は要約筆記講座のため東北大会応援を断念したので、
初めて東北大会を見るわけ。

音がどうの、そろってないの、とか他団体のは
それなり点数つけちゃうのだけど、
自分の子どもが一生懸命演技してるとなればもう、
見る目が違う。「応援」です。

この突然、親心いっぱいになる自分を
最近のペコリは当然あるべき姿として受け入れました。
こういう自分になる事を誇りにすら思うのね。

で遅れましたが。
アッシュの皆さま、お疲れさまでした。
県大会からこっちの頑張り!ペコリは音しかわかんないけど
テーマをよく理解してた感がありました。
一般団体が銀賞に食い込むのはスゲーとも聞いた。
スゲーんだよ、アッシュは。
来年は再びM連ですか。M連の東北大会って派手よねー。
ペコリはケバい化粧の仕方でも勉強するか。おい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿