ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

悲しいけどうれしい-2-

2013年10月23日 | いろいろ


見てけ!と言われなくても
今年度でオシマイの学校ですから

感慨深く
学祭の賑やかさを存分に味わうつもりでした




あちこち見てまわり
どれ昭和の香りのする、この教室は・・?









機械油の匂いでいっぱいの部屋でした


どんな音が響いているんだろ
学生たちの眼差しも容易に想像できるくらいの
まさに昭和の香り!








窓ぎわの道具にちょっと触れてみました



この道具は
役目を終えて眠りについてしまうのかな
それとも新校舎でも活躍の場があるのかな


金属の冷たい感触と共に味わう気持ち

良いとか悪いとか
明暗つけられない感覚


熱いものと冷たいものが混ざって
ある温度に落ち着くのじゃなくて


それぞれが非常に細かくなっているのに
皮膚のある部分は熱いと感じ、
また、ある部分は冷たいと感じる


何とも言えない感触がありました

気が高ぶっていたのかしらね・・





この部屋のたたずまいは忘れすにいよう


残りの場所は潔くあきらめ帰路に着きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿