ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

代表して挨拶する、うわー・・

2014年12月09日 | 読み語り
2時就寝。










小学校の感謝の会











いつもお世話になっている地域の人に感謝を表す会

読み聞かせ部門(笑)代表して行ってきましたー!





今日の子どもたち

絵本ではなく私が何を話すのか

興味あるんだろなぁと予想がついてました






で何話せばいいのかな・・

ちょっとばかり憂鬱になったまま学校の入り口に近づくと






おーい!

窓越しに手を振る男子がいました




ほほーい!

ついニカッと笑って手を振り返してしまう・・



そっかー

そういうことかぁ♪




子どものために、と通っていながら

自分もまた元気をもらっていたんだねぇ





こういうことを挨拶にすればいいんだ

こちらこそありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿