クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

ラストスパ~ト。

2011年01月15日 | 飼育環境

ぜぇ~~、ぜぇ~。


んしょ、ん~しょ。あとちょっと・・・。


はいっ!たっち


っごぉ~~~~~~



ぉぉおお~~るっ。


・・・。(え?うそ??・・・またオチなし?)





こんなふうに、干してる残像くらいしか見えない環境になりました~~。


真冬装備です。年初めから、さらに強化されました。ひよこ球も40→100Wに。

例年よりゆっくり装備なのは、マンションになって、冷えがマシだからだって。


夜は正面も囲って、上にも軽くフタされちゃいます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重装備! (かめLOVEパパ)
2011-01-17 19:33:51
のんちゃん水槽、重装備になりましたね~
シートの二重掛けとバスキングライトのパワーアップが効きそうです!
のんちゃん、いっぱい干して、せめて干し場のでの残像(?)を、披露して下さい

では~
返信する
ぼちぼちです~~。 (ぽちこ)
2011-01-17 21:16:49
>かめLOVEパパさん
なんか寒いし、水温やヒーターの状況を見ていると、それに合わせて・・・こんなかんじに。
これでほぼ完了?
残像でも、干してくれていると愛しいです
返信する
たっち♪ (ろーたす)
2011-01-19 22:14:12
むむぅ。ほんとにごおぉぉるしてるみたいに見える。でも右足を見る限り、これはリラックスの干し姿では?
でもまぁ、ぺちっと壁たっちした左手がかわゆいので何でもいいや~( ̄∀ ̄*)

二重シートの向こうにほの見える姿は、シャワー室の美女みたいですね!(笑)
返信する
公開シャワー室?(笑) (ぽちこ)
2011-01-20 09:58:25
>ろーたすさん
ごおぉぉるしてるみたいに見えます?ヨカッタです♪
そです、干し姿の画像の大半は、帰宅直後のリラックス干しか・水かえ後日を浴びて干しだす姿~です☆
どうしても力がこもってますけどね・・・「降りたろかな?」と思案しているかんじです。何分ももたずにたいてい飼い主が離れるとじゃぷんです(笑)。
返信する

コメントを投稿