クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

なつやすみ・2012。

2012年08月29日 | のんちゃん

こんちゃ。夏、無事げんき?


うちはもう~~


絶☆好調~やで。



この夏は、環境の変化にとまどいつつも・・・



お盆からはおちついたし、マイペースに・・・


だいすきな甲羅干し~もしつつ、24時間ベランダライフを満喫中や☆


あと半月は、お外で過ごせるかなぁ。短い夏・楽しむわ。ほなまたね。



~おまけのおさかな通信~

メダカのみになったわが家のおさかな。


がっつり晴天~~~


すだれに・オーニング・・・



夜は風通し確保のため、すだれとよしずは解除します。けど、日当たりがよすぎて水質が安定しません。

また水かえしなくちゃ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2012-08-31 13:57:28
のんちゃん、絶好調なんですね♪(^o^)24時間ベランダライフを楽しんでるんですね♪(*^o^*)
人もかめも、短い夏を満喫したいですね♪
メダカさんたち…日当たりがよすぎるんですね…(+o+)元気に育つといいですね♪
返信する
おかげさまで~ (ぽちこ)
2012-09-03 19:15:47
>けろっぴさん
この夏は、恒例?の脱走もせず、とくに元気のないようすもなく・で何よりの夏を過ごしていたようです^^。
そうですね~、7月ひんやり・で、今はちゃんと朝晩は涼しくなったり・このあたりは例年になくにわか雨・かみなりが連日のようにあり・(本当に近所におちまくり~です。)で、カンカン照りながらも秋やおしめりあり・な日常です。
けろっぴさんのほうは、かみなり大丈夫でしょうか?
メダカの水かえまで手が回ってなくて・・・。なんとかがんばります。
返信する

コメントを投稿