観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

10月17日。

2015-10-29 22:49:34 | ひとりごと
日。

お昼のワイドショーの中に・・・「今日は何の日 ふっ ふぅ~」 と、そんな番組も過去にありましたが。。。

10月17日  

本人もすっかり忘れておりました。 

観音めぐみのデビュー記念日 で、ございました。

素敵なお花が秋田から届いて、思い出したのです 

  ありがとうございます 覚えててくださったなんて感激 

 

1997年10月17日。「三陸鴎のひとり旅」でキングレコードからデビュー

あれから・・・

あっという間に・・・

18年  


 

今日から19年目に・・・歳は重ねましたが、中身は全然、変わってません  20周年に向かって全身あるのみです 



節目の日を迎えて、初心に帰り・・・  厳しい歌の世界ですが、飛躍の一年にできますよう これからも頑張ります

今日まで支えてくださった沢山の皆様に感謝でございます

これからも感謝の気持ちを忘れず、地道に精進してまいりたいと思います

こんなわたくしですが、、、皆様これからも支えてくださいますように・・・どうぞよろしくお願いいたします


 ディナーショーの準備はもちろんのこと、10月のピンクリボン月間。 

あれこれとパタパタ走り回っていて、すっかり記念日を忘れて
“忙しい”という漢字は“心を亡くす”と書きますネ。忙しくても心は亡くさないように気をつけて過ごしたいと思います。

17日は、北上市内のスーパー、JOISアピア店でピンクリボンの啓発活動のボランティアをしておりました


午後の数時間ですが、いわてピンクリボンの会のティッシュを配りながら、、、乳がん検診を呼びかけて。。。
ピンクリボンの活動も大切な活動です  

もうすぐ10月も終わりですね。

さて、ディナーショーまで、あと1ヶ月    


今日から又寒くなってきました。皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね 


11月1日(日)は・・・
宮古市和井内で、収穫祭のイベントで歌ってきます~
朝11時~、午後と、2回出演。

北上6時半出発です  
行ってまいります~


  

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿