観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2015いわてピンクリボンフェスタ。スマイルウォーク!!

2015-10-29 23:08:12 | いわてピンクリボンの会
  

10月4日(日)晴天

本当にいいお天気で、スマイルウォークに最高の一日でした。
朝8時半、盛岡城跡公園にスタッフ全員集合  と、いうことで、睡眠時間3時間で、朝から頑張って来ました。

    

私は、司会と歌を。 朝から30分。観音めぐみミニコンサート 
衣装を着ないで、ジーンズ姿で歌うのは、チョット違和感がありますねー
  

マイクに珍客 トンボ  マイク借りますよ~。ごめんねごめんねー

 
皆でラジオ体操  岩手弁のラジオ体操、初めて聞きましたが面白かったです
 

 
セレモニーの後は、いよいよ出発

盛岡市内を「乳がん検診を受けましょう」と呼びかけながら、今年も歩きました。

私は、いわてピンクリボンの会・会長さんと、先頭を歩き

今年はお天気も良かったせいか、いつもより盛岡の町も人が多かったように思います。
又、若い女性がたくさんスマイルウォークに参加されていて良かったです。

テレビでも乳がんのことが話題になっていたこともあり、ご苦労様~と、すれ違う車の中の皆さんが言ってくれているように思いました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿