観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

4/25 チャリティ券、お陰様で完売となりました。

2011-04-15 01:31:16 | イベントのお話

 毎日、余震でドキドキです。 最近は関東方面の液状化現象なども大変ですねー、日本列島がこの先どうなっちゃうのかとっても心配です。

 被災地で毎日命がけのお仕事をしてくだっている自衛隊の皆様、おまわりさん、医療に携わっていらっしゃる先生方、ボランティア活動をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。原発も・・・、、、祈るばかりです

 先日、ご案内いたしました4月25日の「東日本大震災チャリティ」のチケットは、お陰様であっという間に完売となりました。 募金のご協力をいただきました皆様、ありがとうございます。

 “心はひとつ” 同じ気持ちを持った方たちが集まり、アットホームな手作りのチャリティイベントになりそうです 私も歌う曲を頭の中で考え中です 世界の平和を祈って、あの曲も歌おうかと(まだ内緒ですが)。。。

 今私ができること・・・やっぱり歌うこと しか出来ません。今、釜石からも北上へ避難されている方も沢山いらっしゃるので、まずは近くに来ている方の側に行って、と思ってます。

  少しでもお役に立てたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿