観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

パークゴルフ初体験。

2008-08-23 20:25:30 | ひとりごと
 8月なのに・・・お盆を過ぎたら急に寒くなってしまいましたね。皆さんも体調を崩さないようにご注意くださいネ

 今日は夏油高原スキー場にあるパークゴルフ場でパークゴルフの初体験をしました。この秋の「夏油高原まつり」のイベントでお声をかけていただき、打ち合わせを兼ねて楽しんできました。(10月11~13日開催で内2日間出演します。詳細は後日イベント欄に掲載いたします。)


 私はゴルフ経験まだありません(打ちっぱなしは行ったことがありますヨ。連れてってもらったと言うほうが正しいですが・・・)本当のゴルフは難しいとしても、パークゴルフなら気軽に出来そうで一度やってみたいなぁ~と思っていた矢先、丁度今日参加出来るイベントがあるので是非と誘っていただき初体験させていただきました。大きな色つきのボールをパターでホール目掛けて    。。。なかなか思い通りにいかずキャーとかワーとかはしゃぎながら、全コースを2時間半くらいで回り、楽しんできました。最後のコースはパーで上がれるようになりました。(でも、、、今日はとっても寒かったです。ブルブル・・・


 パークゴルフは初心者でもとっても楽しめるスポーツですね。とっても面白かったですよ東京で信用金庫に勤務していたころ、近所の老人クラブの皆さんと“ゲートボール”をしたことを思い出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿