観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

男鹿の郷、秋祭り

2019-02-13 23:06:57 | イベントのお話
またまた男鹿へ・・・。



秋祭りのゲストで呼んでいただきました。

 

控え室にて。

   
懐メロ、童謡を含めて観音めぐみ歌謡ショー。
皆様に楽しんでいただきました。
涙を流して喜んでくださった方も・・・ありがとうございました。


 
男鹿在住のファンの方が、挨拶にいらしてくださいました。 写真ありがとうございます。

男鹿の郷の皆様、関係者様、ありがとうございました。
お元気でお過ごしくださいませ。


帰り道・・・

大きなソフトクリーム見つけました。

さすがに、、、食べれないっか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿