観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

やすらぎ会様 文化祭

2019-02-13 23:37:30 | イベントのお話

 
西和賀町沢内、ぶなの園様で開催されました「やすらぎ文化祭」での歌謡・舞踊ショー

     
懐メロを中心に~。「カンパイ・・・いい夜に!!」も、もちろん歌って来ました。
皆さん元気に「カンパイ!!」と、歌ってくださいました。とっても喜んでいただきました。

舞踊ショーでは、94歳のおばあちゃまが特別ゲスト。岸壁の母を踊られて・・・とっても素晴らしかったです。
103歳のおばあちゃまと握手をしてパワーをいただいて来ました。
皆様、お元気で~


関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿