観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

パル陽だまり苑さんコンサート 2018.6.9

2018-06-11 21:57:29 | イベントのお話
新発田市、陽だまり苑様コンサート。

午前の部は、パル、コンフィー陽だまり苑さんにて。

皆さん、心待ちにしてました~~ と、温かい出迎えを受けて、今年のコンサートも笑顔の花がいっぱい咲きました。
大変喜んでいただきました。

コンサート後の記念写真


手づくりのうちわで、あったかーい応援をいただきました。
 
 

 
「癒しの歌声 心に響く 感動のステージを」と、嬉しいですね。


皆さん、生き生きとした笑顔。 みんなで元気よく「かんぱーい!!」と、カンパイ・・・いい夜に を歌ってます。
途中、窓の外に幼稚園児のみなさんが通りががり、子供たちにも手を振って



陽だまり苑さんは、スタッフの皆さんもとても明るくて素敵な若い方が多いです。
そんな皆さんに囲まれているせいでしょうか? 皆さんとっても素敵な笑顔なんですよ。
笑顔は伝染しますね!!

今回のコンサートも涙を流して感激してくださった方もいて、とても嬉しいですネ~
歌手として幸せな瞬間です。私の心も洗われます。

皆さん、ありがとうございました。

つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿