観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

駅前の コンフィ陽だまり苑さんコンサート

2018-06-11 23:12:33 | イベントのお話
午後からは、駅前に移動して、コンフィ陽だまり苑さんです。



会場に着くと、わぁ~っと大歓声 たくさんの拍手とともに、「待ってたよ~」と、懐かしいお顔がたくさん。
嬉しいですね~

さて、と、音響セッティングを手伝ってもらって、午後のコンサートスタートです

こちらの陽だまり苑さんも沢山の笑顔の花が咲きました
大変喜んでいただきました。 歌の力って凄いなぁ~と思います。
今回も昭和のヒット曲からピックアップして歌って来ました。もちろん私のオリジナル曲も。

ポンポンと、手づくりのうちわで、一生懸命応援してくださって有難うございました。
ずっと、手を振ってるって凄い疲れるんですよ~。 ありがとうございます


会場が細長いので、記念写真は半分こ。


左側の写真は、先生とめぐみさんは何処でしょう? みたいな(笑)
わたしは、お母さんと手を繋いでます


先生の歌のときは、私が音響係りです。
私の歌のときは、先生に音響係りをしていだきます。 いつもありがとうございます。


先生のトークはいつも楽しいですね。 勉強になります。

  
2つの会場で、素敵なお花をいただいて来ました。 北上に帰って、早速、事務所兼お店に飾りました~

今年のコンサートも無事盛況に終えて、皆さんに喜んでいただき本当に良かったです。
 皆様、大変お世話になりました~。
季節の変わり目です。どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいネ。 皆さんのご健康とご多幸を岩手よりお祈りしてます~。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿