観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

つかの間の休日

2010-04-19 23:31:29 | ひとりごと
 北上市でも桜祭りの開会宣言がされましたが、、、この寒さではせっかくのイベントもお客様は少なかったのではないでしょうか??今年はGWの頃がみちのく路の桜の見ごろでしょうか??丁度良いかもしれませんね
 今日展勝地付近で大型の観光バスとすれ違いましたが、チョット早かったですよね~。。。こればかりは自然が相手ですから仕方ありません。。。


 1週間位前に岩手日報の新聞に7月1日のコンサートの件が掲載されていましたね~ 観音めぐみの名前もしっかり掲載されていました。
主催が岩手日報社様ですから今後も時々掲載されると思いますよ~ 先週末は舞踊の先生と当日の曲等の打ち合わせをしてきました。舞踊の先生も大変です。曲の振り付けを考えて、生徒さんに教えなければいけませんし・・・あと2ヶ月で(わっ大変)お世話になります

 
 
 昨日の日曜日は盛岡へ   
いわてピンクリボンの会の幹事会に出席してきました。お天気も良かったのでそのままドライブしたいって感じでしたが、、、夜はお友達の誕生日でしたのでみんなでお祝い  楽しいお酒はサイコーです
 あっという間に休日も終わってしまいましたが、また楽しい時間を過ごせるように頑張らなくっちゃです。



いつまで続くか??ですが、今日からウォーキングを開始しました。。。“冷え”は女性の敵といいますからね 体質改善のためにも頑張って続けようと思ってますが・・・頑張ります 明日は昼から歌謡教室です


   
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとの桜 (ユッキー)
2010-04-20 10:42:29
今年もいよいよ北上にも桜の花びらが舞い込んで来て心も体もルンルンしますねしかも暖かい日が続くから身体を動かす機会もあると思います沢山食べ飲み運動をし快適な身体と時間を過ごして行きましょう〓一時のお休みにも楽しい時間を重ね重ね願います
返信する
心身ともに健康で・・・ (megumi)
2010-04-20 16:58:22
 ウォーキングしていると、雑草の中にも可愛らしい花を目にします。小さい花は小さい花らしくキラキラと輝いて咲いていました。
 どうしても田舎に住んでいると、すぐに頼りがちですが(都会の方のほうが健康的)適度な運動は心身ともに健康になってgoodですよね
返信する

コメントを投稿