観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

スタート

2011-04-18 23:16:25 | ひとりごと

 避難所になっている場所にも桜の花は色づき、咲き始め   生命力の強さを感じさせてくれます。 お花のパワーも凄いですね~ 心を癒してくれますもの・・・。

 陸前高田でも避難所でお花見をしたと 言ってましたね。 みんなで力を合わせて、前を向いて行くしか 頑張りましょう 復興に向けて 

 今、日本人の気持ちが一つになっている感じがします。みんな自分が出来る応援の仕方で応援しています。 嬉しいし、有り難いし、私も出来ることを頑張ります

これからまだまだ沢山の試練が続くと思いますが、がんばれ日本です。

 私も今月から二胡教室に通い始めました 基本をしっかり勉強して、「ふるさと」とか「花」とか癒しの曲、を皆さんに聞いていただけるように出来るだけ毎日時間を見つけて練習しようと思ってます 頑張るーー

 今週も頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿