観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

お見舞い申し上げます。

2007-07-21 19:53:51 | ひとりごと
「新潟県中越沖地震」・「台風4号及び梅雨前線の大雨」により被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


 昨日は嬉しいが届きました。それはデビューして間もない頃にお世話になった方からのでした。デビューして2ヶ月位のときに有線放送CANシステムの全国放送番組に出させていただいたんですが、今回「中野サンプラザホールの出演」が決まったことのご報告を兼ねてお礼を申し上げたところ、ご自分がプロデュースしていらっしゃる番組に出演できますよとのお話をいただき、「ぜひ出演させてくださいということでお願いしました。
 ホントに感激でした。約10年ぶりにお会いできそうです。
また皆さんに良いご報告が出来そうです(決まりましたらご報告しますね
9月の東京がとても楽しみになってきました。

 人のご縁とはありがたいものです。私のために皆さんが協力してくださって、応援していただいてる(嬉です)。とても幸せです

一日一日を大事に、皆さんに恩返し出来るようがんばります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水木宏一)
2007-07-23 00:50:57
★いい話があって 私も嬉しいです! 詳しい話をまた まっていま~す!
★今日は休みで音楽の町 川崎にいってみました
12:00 山本智子
13:00 Ayako
13:30 フジモトタカコ
14:00 北山たけし
15:30 フジモトタカコ
16:00 ブルーコイサンズ
17:00 山本智子
と たくさん歌を聞きました この町は凄いです 演歌のお二人は磐石で大勢集まりましたが 他の路上ライブの方はいつも苦戦しています(路上といってもCD販売しているので演歌のキャンペーンに似ている)遠巻きに見ている人を背に 拍手も淋しい中 なりふり構わず体を揺らし大声で声援しているかたがいました その人の姿をみてとても感動しました ミュージシャンの方も嬉しさを隠そうとしても隠しきれない様子でした 一日にたくさんの出会いと感動がありました
返信する
音楽の町 (megumi)
2007-07-23 20:21:24
こんにちは。
川崎が音楽の町だということを、初めて知りました。歌っている立場からしますと、皆さんの拍手や声援がとても嬉しく励みになります。毎回同じ歌を唄ってもその時々で表現が変わりますし、声援に支えられて良い表現が出来たりしますよね大きなパワーになりま~す
返信する
声援と (水木宏一)
2007-07-23 22:46:59
☆良くわかりました
(笑) あと自分は真剣に聞くとしかめっつらになります 演歌歌謡ファンになる以前 某集いの最後に真咲よう子さんの歌謡ショーがあり、しかめ面の自分によう子さんから母のような暖かい言葉を頂きました それは笑顔でいることの素晴らしさです でも 感動したときなど 恐いかおになりがちです せめて終わったときぐらいは『オーケストラの少女』の様でいたいです (^_^)
返信する
笑顔 (megumi)
2007-07-24 20:18:24
いろんな表情があってみんな違うからいい・・・。のかな?でもやっぱり「笑顔でいること」の素晴らしさはありますね。いろんなことがあって悩んだり苦しんだりしてても・・・笑顔でいると前向きな気持ちで頑張れますし(何とかなるさ!!で)、何にも悩みがなさそうって思える人ほど本当はあとでこんな問題を抱えながら頑張ってたんだ~と関心させられることもありますし。
 やっぱり笑顔は素晴らしいです。笑顔の周りにいるとみんな幸せな気持ちになっちゃうのです。
 笑顔のおまじないをひとつ。鏡の前で「ウイスキー」と何度も言ってみるといいですよ。「ウイ」と言ったときの表情が水木宏一さんの素敵な笑顔に変わることでしょう。
返信する
合言葉はウイスキヰ (水木宏一)
2007-07-25 12:14:59
☆いいはなし有難うございます やっぱり笑顔がいいでか アメリカ人はそういうのが上手いです 昔 アイドルの榊原郁恵さんの笑顔が好きでした この歌を贈ります
「アイスクリーム、ウイスキー 好きさ~!!」(いまひとつじゃった!!)
返信する
アイスクリーム大好き (megumi)
2007-07-25 19:36:14
アイスクリームとアイスキャンディの違いをテレビで放送していたのを思い出しました。私はアイスクリーム大好きです。結構カロリーがあるので我慢していた時期もありましたが、こう暑い日が続きますと知らず知らず冷凍庫に手が・・・
 ついつい買ってしまう甘い自分に
食べても運動すれば良いんですよね
返信する
Unknown (水木宏一)
2007-07-25 20:38:03
☆自分はアイスクリームを食べると翌日必ずニキビが出ます だからタイガーバームを携帯しています
返信する

コメントを投稿