観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

浅草東洋館に到着。

2011-02-01 15:02:15 | イベントのお話

 28日金曜日、北上は雪、東京のお天気はどうかなぁ??と思いながら新幹線に乗り込み、いざ浅草へ   旅行気分でお弁当を食べ とってもワクワク 

新幹線の中でも原田先生のジョークが冴え渡り・・・テレビCMで英会話のCDを紹介してますが・・・「よし、スピードランニングするぞ!!」と英語のアナウンスを真似て 英語の発音練習 新幹線に乗っているだけに、、、スピードランニングですって あはは  

 

 東京の某信用金庫に勤務していたOL時代、浅草の近くの三ノ輪に寮があり浅草は何度か訪れていた場所でしたので、とても懐かしい思いでした。まさか、歌手として再び浅草にくるとは 嬉しいなぁー

  東洋館の楽屋入りは17:00~ということで、近くの喫茶店で休憩することに で、お店の中に入ったら、、、本日お世話になる司会者の皆様もコーヒータイムをしていらっしゃいました。 何度かお仕事をご一緒させていただいている岩手・宮城県出身の司会者さんも一緒でしたので、とっても心強い思いでした。それもこれも原田先生のお顔で、先生のお弟子さん・・・ということで、いつも大事にしていただいて感謝でございます

  そして、お会計をしようとしたら、さささっと 伝票が飛んで行き・・・

大木凡人さんにご馳走になりました。  わぁーーーありがとうございました

 浅草から今話題の“東京スカイツリー”が見えていたので 今回は近くまで行く時間がないので後で又訪れて見たいですねー。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様のゴッツさんが (夢ママ)
2011-02-02 07:35:37
店の近くにお住まいのゴッツさんが、[観音めぐみ]ってカワイイ新人歌手がいるんだと。 浅草まで見に行ってきたよと帰りに寄りました。カラオケでめぐみさんの歌を流してみました。北上で、お店もやってるとのこと、大変でしょうががんばってくださいね。
返信する
夢ママさんへ (megumi)
2011-02-02 20:44:23
ありがとうございます
これからもリクエスト等応援をよろしくお願いします
がんばります
返信する
浅草東洋館にて (GOT)
2011-02-02 22:28:43
メッセージをする本人より早くコメントが入りました。megumiさんお疲れ様でした。久しぶりの東京つかの間のエンジョイをしたみたいですね。 北上はまだまだ寒い日が続くと思いますが持ち前の頑張り強さで載りきって下さい。又会える日を楽しみにしています。
返信する
GOT様 (megumi)
2011-02-03 15:45:54
応援に駆け付けていただいてありがとうございました!もっともっと東京で唄う機会が増えるように頑張ります~!\(^o^)/これからも応援よろしくお願い致します!
東京での2日間、只今ブログ書いてます。先にコメントいただいて(^_^;)…ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿