観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

「味処 月てい」さん。20周年おめでとうございます!!

2015-10-29 23:18:02 | コミュニティ
岩手県北上市青柳町にある「味処 月てい」さん。



20周年、おめでとうございます   この看板はマスターがご自身で作った看板だそうです。素敵ですね

先日、私もお声をかけていただきまして仲間に加えていただき、お祝いを「ことことや」さんで

     

 美味しい料理をいただきながら、
皆でカンパーイ  いい夜にカンパーイ

私のリクエストに答えて、マスターがエビチリを作ってくれました。
エビチリ、大好きなんですけど、、、そんなに食べてないんですよねー 



〆のご飯もいただいて

 これからも益々商売繁盛でありますようにお祈り申し上げます   

先日お邪魔しましたら、月曜日の早い時間から満席でしたよ~  

定休日は日曜日だそうです

改めまして、20周年。おめでとうございます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿