観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

新築祝い!!

2013-02-02 21:05:39 | イベントのお話
 あっという間に1月が終わり、今日は2月2日 

今日は「新築振舞」のお祝い。
奥州市江刺区のホテルニュー江刺イーズ館にてお祝いのステージでした。

日頃からお世話になっている方でもあり、私のステージにはいつも応援に駆けつけてくださっている方の新築祝い

 原田先生と2人でお祝いのミニ歌謡ショー



 私も今日はお祝いの歌を選曲しまして・・・「寿祝い唄」


 お祝いのステージが終わった後、もう一度「海峡恋しぐれ」をぜひというリクエストにお答えして 再び登場 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~です

 ホテルの通信カラオケに入っておりましたので、そちらのカラオケで歌詞を見ながら(嘘)   唄いました~。 
そして、お客様とデュエットも1曲

とてもアットホームな感じで素敵なパーティーとなりました。
喜んでいただいて良かったです




控え室にあったピアノ もしもピアノが弾けたなら 良い曲ですね~ 紙のピアノ という素敵な曲もありますよ~。


 
 素敵なお祝いにお声を掛けていただいて、私の方も嬉しいですのに、皆さんに喜んでもらいました~と、感謝の言葉を頂戴しました。又、素敵な思い出を作ってくれてありがとう  と

 有り難いことですね
Tさん。本当に今日は、おめでとうございます


 毎日のように歌を唄っていますが、最初で最後の出会いの方が沢山いらっしゃるんですよね
 
 “一期一会”これからも大切にしていきたいです。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿