Plentiful Fruits

Life is changing... always.

いらっしゃいませ~☆

2005-04-14 04:07:27 | Working Life
 ついに研修が始まりました。
 ここ数年、デスクワークに慣れきった身としては、久しぶりの立ち仕事はめちゃ足がつらかったです;
 でも午後には一応来店から接客終了まで(ムズカシイこと言われなければ)なんとか一人で回せるようになったかな?
 他の店舗に行っている同僚にメールしてみたら、店によっては今日一日掃除しかさせてくれなかったところもあるみたい。うへー。

 ちなみに、明日のシフトは昼から夜10時まで!!
 マジで!?研修でこれって、アリ??
 近所だってことをアピールしたのが裏目に出たか・・・。

 それにしてもやっぱり、あたしは接客サービス業が大好きなんだなぁと実感。
 学生に戻って新しいバイトを始めた気分で、結構楽しかった。
 でも、本業には(ストレス耐性の関係上)絶対できないけど。

最新の画像もっと見る