Plentiful Fruits

Life is changing... always.

今週末こそは、しっかり休む。

2006-01-29 02:52:51 | Working Life
 お久しぶりです。
 1月に入ってからというもの、「年間で最も忙しいシーズン」の名に違わぬ状態です。
 特に、ここ2週間はキツかったなぁ・・・(平日は日々深夜近くまで仕事だったというのに、土日にスキーに行ってしまうという無謀さ)。
 何がツライって、営業サイド等々の原局との調整を図るのが大変だった。
 counterpartと電話で話をしてると、法務ってだけでどうも敵愾心(とまでは言わないけど相当構えてる感じ)を持ってるなぁ、っていう印象を受けることもあったし。
 まぁ気持ちはわかるよ。
 こっちはこっちで、「あーもう、話通じねぇなぁ」って思うこともあるわけだし。

 でも、ひと段落はしました。
 とりまとめをしていた書類が取締役会の承認を無事得ましたので・・・。フゥ。
 とはいえ、3月まではまだまだこんな状態が続きそうです。
 むーん。ガンバレ、私。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hip hoo-ray! (ワッチ)
2006-01-29 09:07:46
がんばるキミは素敵さ~! p^-^q
返信する
ふぁいと~ (ぽふ)
2006-01-29 11:51:17
なんだか忙しそうだね。

ひとだんらくついたらのりぞうもさそって

食事にでも行こう☆

がんばってね!!!!
返信する
がんばれ~ (ゆっき)
2006-01-30 08:46:01
私も、忙しい人になりたい。。。自分の意志だけじゃ、どうしても楽なほうへ流れてしまう・・・・いかんのう・・・・やることやって、ちゃんと遊ぶfruitsちゃんが大好きよ。
返信する
Unknown (Sankon)
2006-01-31 22:30:40
ほんとほんと~!仕事も遊びもリバースもいつも全力投球のfruitsちゃんが私も大好き!且つ大尊敬!!頑張れ~fruits~!!
返信する
みんなアリガト☆ (fruits)
2006-02-05 22:55:53
ちょっと落ち気味ですが、がんばります☆



リバースはともかく(笑)>sankonさん
返信する