Plentiful Fruits

Life is changing... always.

自腹切るには高かった・・・。

2005-08-25 21:45:57 | Working Life
 この本、お値段6200円也(税別)。
 別に会社に請求したっていいんだけどさ。
 そうすると、世にも恐ろしいシナリオが待ち受けていることは目に見えているのだ(本の内容についてレポートしろとか言われそう;少なくとも質問攻めは間違いなし)。

 どっちにしても、「世にも恐ろしいシナリオ」という結論は変わりないんだけど。
 今度、セミナーで講師やらなきゃならないんだよ。
 しかも知財。マジで!?!?
 付け焼刃講義になりそうでコワイ・・・。

 数十名の前で「プレゼン」ならまだともかく、「講義」なんてそれはもうおこがましくて。
 前の職場で、新人向け研修はやったことあるけど、机をはさんで1対1形式だったし、全然勝手は違うよねぇ。

 あー時間ないよーーー。えーん。

最新の画像もっと見る