Plentiful Fruits

Life is changing... always.

もうすぐ株主総会

2005-03-17 23:03:38 | Working Life
 もうすぐ株主総会です。当社は3月総会なもので。
 今は直前期とあって、法務室あげての追い込みシーズン。
 例年総会屋騒ぎがあるわけでもなく、そんなに激しい総会ではないようですが、なんせ寸分の失敗も許されない大イベントですから。
 ほんっとピリピリしてます。

 招集通知ひとつ作るのにも、一体何度読み込んだことか。
 「・」を入れるか入れないか、漢字表記にするかひらがな表記にするか、これだけを決めるのに六法ひいたり、他社例・新聞・ビジネス誌を調べたりして議論するんだから、すごい世界だよね。
 普通の感覚では不毛としか思えないような議論が日々繰り広げられています。

 あぁぁどうか無事に終わりますように。

最新の画像もっと見る