Plentiful Fruits

Life is changing... always.

休日の台場なんてキライ。

2005-11-23 15:03:59 | Working Life
 休日に仕事をするには、何らかのインセンティブが必要。

 というわけで、大好きなKUA AINAのアボガドバーガーを買ってきました☆
 ちょっと遠い場所にあるのでいつものランチにはなかなか行けないんだけど、こんな日ならOKでしょ。

 よしゃー!もうちょっとがんばるぞー!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま^^ (ワッチ)
2005-11-23 19:13:01
このお店って舞浜イクスピアリ内にもある?

同じかな? 違うかな?

イクスピアリのもお肉がおいしかったー^^
返信する
あるかも (fruits)
2005-11-23 20:12:05
イクスピアリに行ったことがないからわからないけど、そうかもね。

丸ビルの中にもあるよ。
返信する
同類 (ぽふ)
2005-11-23 22:14:23
おつかれ~

私も今日仕事で天王洲にいたよ~☆

風邪悪化した~(涙) 

今帰ってきたところ。

アボカドバーガー美味しいよね♪私も大好き☆

この間水曜日に食べに行ったら、女性だけに

オニオンリングかフライドポテトがおまけにつきますって

のでつけてもらったよ~

見たら、食べたくなった(笑)
返信する
おつかれです~ (fruits)
2005-11-23 23:20:02
ぽふさんもお仕事だったんですね!お疲れさまでした~。

あれ、今日も水曜だったのに・・・何もなかったな、そういえば。

祝日は適用外なのかな?



風邪、お大事に!!
返信する
ああっ! (つる)
2005-11-24 00:15:10
このお店ワタシも好きです!!渋谷の宮益坂にあるお店に何度か行き気に入ってたら台場にもあることを知り、一回だけ頑張って遠出して会社から食べに行きました。

今度ここ行きましょう!
返信する
私も (まー)
2005-11-24 09:57:13
ここのバーガー好きです♪

五反田にある(なんて地味なとこに)んですよー。



ベーコンチーズ系のよりアメリカンなものをよく選びます。



アボガドもおいしいですよね~。
返信する
Unknown (yutao)
2005-11-24 12:30:28
全く利用シーンから外れるかもですが、横浜の赤レンガにも入ってたような。

ぼかぁ肉厚で巨大なバーガーが大好きなので、ココは数回行きました。

何気にハワイで見たことがないような?
返信する
KUA AINAにこんなに食いつきがあるとは・・・! (fruits)
2005-11-25 22:24:44
>つるちゃん

昨日誘ってくれたのにごめんね~!

今度ぜひぜひ行きましょう!



>まーさん

アボガドおいしいんだけど、つるっとすべって落としがち。

五反田にもあるんだ!

なんかあっちこっちの店舗情報が入ってくるな~。



>yutaoくん

確かに!!

ハワイで見た記憶はないです。

あれだけハワイアンテイスト醸し出してるくせにねぇ。
返信する