Plentiful Fruits

Life is changing... always.

超ゴキゲン♪

2005-03-27 00:06:43 | Working Life
 昨日、二つもうれしいことが判明。

☆夏のボーナス増額!
 中途採用の私は、今年の夏のボーナスは4月入社の新入社員と同様、一律10万円と入社時に説明されていた。
 いつもに比べてかなり下がるから厳しいけど、1回だけの話だし、まぁ仕方ないかと思っていたのだ。
 ところが。
 規定をよくよく確認してみたところ、「3月末までに入社した場合は日割計算で支給する」という規定になっているではありませんか!!
 「あたしたち、騙されてる!?」という話になって、早速人事に確認を求めたところ、実はやっぱり日割計算だったということが判明。
 やった!!マジうれしいっす。

☆1週間限定、通勤徒歩3分!
 実はワタクシ、27にもなって新入社員に混じって新入社員研修(の一部)に参加するのです。
 といっても、現場研修のみなのですが。
 現場、というのは、(ネット上なので詳しくは書けませんが)当社で扱う商品を末端の消費者に売っている最前線の小売店、とでも言っておこうか。
 んで、どこに配属されるのかな~と思っていたらなんと、自宅から徒歩3分、10mも歩けば見えてくるという激近場だったのです!
 中には1時間かけて行くような場所に配属される人もいるらしいんだけど・・・。
 1週間、通勤徒歩3分だよ!うれしいよ~~~。
 近場の友達にでも宣伝しよ。ドライブがてら、ぜひいらして☆

最新の画像もっと見る