PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

納豆

2013-07-23 07:29:49 | インポート

130716_nattou

夏バテや増税前の駆け込みに、うだりきっていたのを見透かされたような、お客様からの納豆シリーズのプレゼント。

 

 

何ヶ月も待って頂いている(ていうか待たせてしまっている)のにも関わらず、「粘り強く頑張って」の優しいメッセージも添えられて、ひさしぶりに「よっしゃー」の気持ちになることができました。

 

ちょっと落ち着いている今週の後は、起工式やちょっと沖縄本島に行ったりその後スラブ打ちがあってまた沖縄本島に行って子供のチームの遠征も付き添いでそうしている間にもそろそろ完成するお墓のお祝いの踊りの練習とかばあちゃんの100才祝いはどうしようとか、そういったもろもろを乗り越えるには、やっぱり「粘り」が必要ですね。

 

後から思い出した時に「面白かったなー」といえるよう、頂いた納豆でひとつひとつ乗り切りたいと思います。本当にタイムリーなプレゼント、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿