PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

過去物件

2014-03-03 18:06:09 | インポート

map

今まで年間何棟ですか?との問いかけに(だいたい同業者)「だいたい4~5棟です」と、

数えもせずに答えてきたこと8年間、今回お客様から「過去物件の外観を見て回りたいので教えてもらえませんか?」のひとことをきっかけに、一念発起、まとめてみることにしました。

 

ちょっと調べてみると石垣島もお世話になった物件も、神様目線で見ることが出来る上、印をつけれて、メールでササッと送れるなんて「いやー、こんな状況になるのを待ってたんだよ」という台詞を、数年遅れで発している状態です。

 

それにしても地図上で今までの場所が一同に会して見れるなんて、便利さを超えて、今までの皆様に本当にありがたく感じます。

 

今後とも、年間何棟?なんて気にせずに、いい建物を少しずつ、なるべく長い期間増やしていけるよう、こつこつと頑張っていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿